-

私の頭の中の消しゴム

はぁ

ため息

忘れたくない

思い出が

幸せで満たされていて

一生分をギュッと詰め込んだくらい

たくさん泣いて

たくさん笑って

あぁ私はここに居てよかった

ここまで生きててよかったって

今までのつらいことや

死にたいを受け入れてくれたような

許されたような

ここにいていいよって

初めて私だけの居場所ができたような

安心感と生きている実感

そんな日々もあなたも幸福感も居場所も

突然なくなって

わたしだけになって

ひとりで

もう先が見えなくて

暗闇の中

あぁやっぱり

私はこういうものなのかって

また、振り出しに戻る

 

ねぇ、会いたいよ